「下町もんじゃナイトガーデンでもう8…

「下町もんじゃナイトガーデンでもう8回目の巻。」

「てやんでぃ」が合言葉。

どーも下町生まれの『汗かきあっせ』です( ̄Д ̄)ノ

生まれも育ちも東京墨田。
生粋の江戸っ子が作る下町もんじゃ会〃

題して、『ファンキーもんじゃベイビーズ!』
略してファンもん!

今回のもんじゃナイトは18日、金曜日の開催です!

そして今回も食材を持ち寄り企画もやりたいと思います。

自分がいれてみたい食材を持ってきてみんなで食べる。
前回はたらこパスタもんじゃ
、コンビーフカレーチーズもんじゃなどなど、でした!

皆さん是非御来店こころより待ちしとります( ̄Д ̄)ノ

『下町もんじゃナイト vol.20』
@西荻funky b2 garden
日時10/18金曜日

Genre;Food(もんじゃ、お好み焼き、酒、会話。 )

21時頃から開始。

さてさて今回も人が集まり次第もんじゃ焼き会開始〃
closeは終電までか適当です。

代金1000円。
もんじゃと俺つつき放題。

俺つつき放題で1000円は安いもんだぜ!!

暇なら是非皆でワイワイしましょう〃

DJもできますよー( ̄Д ̄)ノ

是非お待ちしておりまーすm(__)m

アクセス

JR西荻窪わ駅南口から徒歩3分 くらいです。

南口を出てピンクの象のアーケードを抜けファミリーマートを通り越し、まっすぐ行くと左手に中華料理屋の八龍さんがあり、その対いにあります。したら、

東京都杉並区松庵3-37-22レンツェン松101
『FUNKYB2 GARDEN』
電話:080-4817-3715
ホームページ
www.bunbmond.com